topics トピックス
ホーム > トピックス
  イベント
「#にこのす映えスポット2022秋 写真投稿キャンペーン」を開催いたします。


明日9月10日(土)より、
「#にこのす映えスポット2022秋 写真投稿キャンペーン」
を開催いたします📷

当館にこのすは「地域に新たなにぎわいを生み出すことを目的に整備された施設」となっております。
鴻巣に”新たなにぎわいを生みたい”とおもい、当キャンペーンを企画いたしました。ぜひとも皆様、ご参加くださいますようお願いいたします。

また、ささやかではありますが当キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で3名様に、「にこのすで使えるドリンク5杯分が無料になるドリンクチケット」をプレゼントいたします✨

にこのすで撮った素敵な写真でぜひともご参加ください!

☆参加方法☆
①にこのす公式Instagram(@niconosu01 )をフォロー
②当館にこのすで撮影した場絵写真を用意する
③記事本文に、 #にこのす映えスポット2022秋 と @niconosu01 を付けてインスタに投稿する。

上記の3つを守って投稿するだけで応募完了となります。

☆応募期間☆
令和4年9月10日(土)から令和4年10月10日(月祝)まで

☆当選発表☆
令和4年10月中旬に当アカウントより、当選者のみDMにてご連絡いたします。

【注意事項】
〇日本国内に居住する方のみご応募をお受けいたします。
〇「鴻巣市にぎわい交流館にこのす」主催のキャンペーンとなります。
〇参加者の都合による商品の交換・返品は受付けません。
〇お知らせいただいた個人情報は商品の発送にのみ使用し、その他の
目的での使用はございません。
〇本キャンペーンの抽選結果に関するお問い合わせや異議申し立てに
は応じません。あらかじめご了承ください。
〇プレゼント発送に支障がある場合やキャンペーン趣旨に反する場合は、
当選が無効となります。
※1:期間中にアカウントを削除された方
※2:当選後、DMで指定した期間までに連絡が取れない場合
※3:商品発送先の住所不明や連絡不通などの理由により商品がお
届けできない場合
※4:キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・販売した場合

topics 一覧に戻る
埼玉県 鴻巣市 アイル・コーポレーション株式会社
このページの topへ